

今日のできごと

さて2日連続投稿です。半分寝てる状態なのでがんばってかいちゃうぞ♪
けどFPS楽しいのでやめられませんwww
今日はお昼の3時ごろ?から適当にメンツ集めてCW気づいたら12時近くまでやってたわww今日のCWは大体勝てた有名人がいたところとかにも勝てたから文句なしかな?けどいつもどおりのなめぷでやられることも何回かwww
しかしこれがニッグさんズ。今日は有名人がいっぱいいたところのCW動画貼ってねます・・・おやすみなさーい!
vs #Asgald

久しぶり!

最近リアルとかが忙しくて更新できなかったので久しぶりに更新!!
今日ははじめてのことがあったので書く気MAXだぜ!
jpeg.jpg
こんなのブログ開始してから初めてだったので超うれしいわwwまぁそんなこんなで今度のペコ杯も順調に当選したのでここでメンバー発表でもしとくかな!
ロリの王ニグゥW=にっぐ
ヨガリの王ハルゥW=すず
ボディの王ディスゥW=でぃすわん
ヨスガの王ジャクゥW=バート
ゾーラの王ハイドゥW=ハイド
この大会でも出た面子でいきまs!まぁがんばって入賞狙ってやってこー!応援よろしくです!
最後に動画適当にはっときまーす
VSライドザうぇーぶ

どうしよう

大会の動画をはってもいいんだけどほかのメンツもあげてるということであげる意味がなくなってきている今日この頃更新のたびに動画つけていきたいなーとか思ってるけど、そんなに動画があるわけじゃないのでだいぶ前にとった動画をてきとーにはることにした!このときはなんか不思議なぐらいあたるCPだったwww敵と打ち合いながら俺つよ!とかおもってた痛かったことをおもいだしだわwwwさいごのみるくが言った「ニッグいつもこんなにつよかったらいいのに・・・」がみそw


むかしむかしの動画

今日は大会2日目がありました なぶと と るなすけふたつと戦うという予定だったのですが なぶどの後半戦開始直後にじのびが落ちて進行者に再戦するんですか?と聞いたところ続行でという判断だったので続行したところなぶどの方がぐちをいったのが始まりだったのかなとは思うんだけど結局審議の結果後半だけをもう一度やり直すという結果になりました。
自分たちはその時点で納得できずルール上もプレイ中に落ちた場合続行とあるのでおかしいんじゃないかと抗議したところ運営様の対応はロード中に落ちたので再戦という形をとらせていただきますとのことでした。
そういうことになるのなら終了後すぐに自分たちにいってほしかったしルールにも乗せてほしかったなので今回るなすけ戦はめちゃくちゃになりましたが後悔はないかな 
このおかげで一人メンツがやめるということになりましたがこれからもできるだけ活動していきたいと思う。
下は今日の落ちたときのT側のニッグさんズ。確かに一人いないのもあったけど正直勢いあったほんとに悔しい

例の落ちた試合

PVはもういやだ

今日は久しぶりにメンツがそろってCWや!気合いれてやったのはいいけど あらいぶえるから始まりかみなげ、ヴァモスと連戦きつすぎたわwwwあらいぶとヴァモスには勝ったけど正直つらかった。けど楽しかったしまたやりたいな そしてこのくだらない
pv4キル
PV4キル

さて最近SAの野良が大事なことに気づいて毎日1時間~2時間野良することに
そしたらあたるあたるとくにAKの頭がすごかったかな動向がHS率42%ぐらいになっててあせった自分がいる今度からも野良やってがんばっていきたいな~
そして大会の相手が決まりました!!
相手はNabd るなすけ う~んマンダム るなすけにはがんばって勝っていこう!ついでにナブドも!とか適当なことをハイドと一緒に話してたら今日メンツそろわないって言うwwwみんなやるきなさすぎwまぁ明日も野良からがんばっていこ!
ミルクさんに言われて動画張りますこの人プロやww
みるく
↓コメ返

みるく 引退いつかしてみたいと思ったことがあるけど結局1週間ぐらいしかできなかったわwwwまぁあきらめてSAやりますw

初めてのまともな記事

ブログをはじめたのはいいけど何を書いていいのかまったくわからんぽすwwww
とりあえずいままでやってきた大会の動画とか張っていきますかね!
第一回戦
とりあえず試しにはってみます!調子がよければまたはるかも

新しき始まり

さてさて、初めていきましょうはじめてのブログ!!わかんないことだらけだけどひとつだけいっておきます俺ガチで弱いからな?まぁそれでもいい人はたまにでもいいから見てくださいな!
自分で撮った動画とかもあげていくので暇だったらみてね!
プロフィール

ニッグニグ

Author:ニッグニグ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニッグニグ
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
