

割とおもろい

今日久しぶりにガチメンツ揃ってやれたかな!バートリア充になって俺は大変悲しいです。
けどなんだかんだ楽しくやってるかな!
ということで今日の動画はjamが作ってくれたフラグムービー?適当に動画をつなぎ合わせたらこうなりましたww
暖かくみてやってください。にっぐむーびー

SAがたのしすぎる!

最近SAはじめて最高の日々が続いてる!敵が殺せる・・・!!初めて今日AR動向が59以上いった!!
んで今日一番のフラグ!PVオールキルです!またがんばりたいな!
そういえば名前またそろえました!一週間だけどねww
俺=[1]にっぐさん
すず=[2]すずさん
てんざん=[3]てんざんさん
はいど=[4]えりぽよさん
でぃすわん=[5]これいちさん
はいどだけ名前意味不明wwwwしかしこれがニッグさんズ。
一週間だけどがんばりますわw


そして・・・・遂に☆2つ!!!ktkr♪けっこうみじかかったきがするけどこれで思い残すことはないかな?けどまだまだ☆3つめざしてがんばる!!そして最後に言います


プレゼントまってます!!!

オールキル

週1がんばります

ブログのほうは週1でもいいからやっていこうかなとおもってます。
最近はリアルも忙しくていざSAやるとしてもSAしすぎてブログの更新の時間がないというフラグ。。。
しかしそれでもできれば毎日遅くても週1更新しますね!ということで今回の動画はVS Vamos
どうみてもプラークメンツがおおいけどwww結構余裕だったかな!
Vamos1
Vamos 2
この動画のときはAK使ってるけど最近のはまりはSIGめっちゃきるできておもろい!んじゃまたの更新までノシ

おひさー♪

さて、最近ブログを更新してなかった訳ですが。。。理由は
めんどくさいからですーーwwww
まぁ言ってもリアルの事情もあったりしたからなんだけどね・・・;
ということで久しぶりの更新!最近はいつものメンツで無制限でマッタリやってるwなんだかんだで無制限にも勝ててるからSA楽しい!けどあんまりガチ過ぎるところには結構厳しいカナ?しかしそこもニッグさんズ。パワーでナブドに勝っちゃったりなんちゃったりww
ということで今回はVSNabDの試合貼りますねー!動画編集ソフトをバンディカムなるものに変えたら画質が恐ろしいことになったので次回からはやっぱりdxtoryに戻した。。。やっぱ安定やねww
クソ画質ですけどできれば見てね!
vs NabD 2/1
vs NabD 2/2

プロフィール

ニッグニグ

Author:ニッグニグ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニッグニグ
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
