

ごめんなさい

さて、久しぶりの更新のわけですが 暇だったのでかきますーww
最近SFとかいう別ゲーにはまって大会前なのにSAしなさすぎてあたらないという病気に陥ったわけですが結局SAが一番ということに気づいて最近がんばってSAしてますww
話は変わって今度のOMTsummerの大会メンツがなんとなく決まったので報告を今回の名前は結構守備的かな?わりとてきとーだった感はいなめないけどwwつーことで紹介
[1]にっぐさん 俺
[2]すずさん  すず
[3]これいちさん でぃすわん
[4]じゃっくさん ばーと
[5]あすたーさん あすたー
[6]たけさん  たけ
[7]しゃおさん しゃお
今回結構メンツが変わったけどまぁこんなもんじゃないかなとバートが出れないって言う話だだったけど結局出れることになりSRは変わらずんで今回はハイドが忙しいということでかわりにテンザンが入ることになったんだけどPCがいかれて結局でれないかもしれないということだったんで変わりにルナスケから吸収したあすたーをすえて今回のメンツになりました!まず受かるかわからんけど受かったんなら全力で勝ちにいこうかな!
ということでまた更新するので見てくださいね♪

眼精疲労きたこれwww

なんか最近頭が締め付けられるのと目がめちゃめちゃいたかったんだけど風邪だとおもって病院いったら眼精疲労でしたwww
医者から「普段パソコンとか良く使われます?」って聞かれて「いぁ・・・そんなにつかってないんですけどねぇ」ってうそついちゃったww
どうみてもSAのせいですありがとうございましたけど今日だいぶ痛みが引いてcwもまともに出来る幹事に・・・
そこで自分のフラグではないけどニッグさんズ。エースアサルターてんざんの動画はっときますね^^
てんざんんんんn
プロフィール

ニッグニグ

Author:ニッグニグ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニッグニグ
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
