

さて最近SAの野良が大事なことに気づいて毎日1時間~2時間野良することに
そしたらあたるあたるとくにAKの頭がすごかったかな動向がHS率42%ぐらいになっててあせった自分がいる今度からも野良やってがんばっていきたいな~
そして大会の相手が決まりました!!
相手はNabd るなすけ う~んマンダム るなすけにはがんばって勝っていこう!ついでにナブドも!とか適当なことをハイドと一緒に話してたら今日メンツそろわないって言うwwwみんなやるきなさすぎwまぁ明日も野良からがんばっていこ!
ミルクさんに言われて動画張りますこの人プロやww
みるく
↓コメ返

みるく 引退いつかしてみたいと思ったことがあるけど結局1週間ぐらいしかできなかったわwwwまぁあきらめてSAやりますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニッグニグ

Author:ニッグニグ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニッグニグ
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
