スポンサーサイト


今日は大会2日目がありました なぶと と るなすけふたつと戦うという予定だったのですが なぶどの後半戦開始直後にじのびが落ちて進行者に再戦するんですか?と聞いたところ続行でという判断だったので続行したところなぶどの方がぐちをいったのが始まりだったのかなとは思うんだけど結局審議の結果後半だけをもう一度やり直すという結果になりました。
自分たちはその時点で納得できずルール上もプレイ中に落ちた場合続行とあるのでおかしいんじゃないかと抗議したところ運営様の対応はロード中に落ちたので再戦という形をとらせていただきますとのことでした。
そういうことになるのなら終了後すぐに自分たちにいってほしかったしルールにも乗せてほしかったなので今回るなすけ戦はめちゃくちゃになりましたが後悔はないかな 
このおかげで一人メンツがやめるということになりましたがこれからもできるだけ活動していきたいと思う。
下は今日の落ちたときのT側のニッグさんズ。確かに一人いないのもあったけど正直勢いあったほんとに悔しい

例の落ちた試合
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様でした

今回は運営の対応がすごくわるかったですね ありえない

回線落ちならしかたないが エラーはこちらの責任と運営が判断したのでしょうが
対応がおそすぎですね 続行といったくせに再戦はありえない

NabDだから再戦なの?
逆の立場なら再戦してくれてたの?? とすごく思います

今大会の結果は運営がとても残念でしたが
今後の活動を応援しています
失礼します。

No title

八百長お疲れ様でした

No title

そしてネタに走るニッグさんズ。

No title

再戦はたしかにおかしいと思ったけどるなすけとちゃんと真面目に試合しなかったってことは叩かれても仕方ないよ。お疲れ様です。

No title

Nabdメンバーの俺達は悪くないて態度が腹立ちます
あきらかなに向こうに非があるのに上から
「なんでニッグさんズ叩いてるのかわからない」
とか知名度の差で援護されてるからって調子ずいてますね。
ニッグさんズ応援してただけに辛いです。
これからもがんばってください

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
プロフィール

ニッグニグ

Author:ニッグニグ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニッグニグ
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
