

今日のできごと

さて2日連続投稿です。半分寝てる状態なのでがんばってかいちゃうぞ♪
けどFPS楽しいのでやめられませんwww
今日はお昼の3時ごろ?から適当にメンツ集めてCW気づいたら12時近くまでやってたわww今日のCWは大体勝てた有名人がいたところとかにも勝てたから文句なしかな?けどいつもどおりのなめぷでやられることも何回かwww
しかしこれがニッグさんズ。今日は有名人がいっぱいいたところのCW動画貼ってねます・・・おやすみなさーい!
vs #Asgald

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠気に負けず頑張れダガちゃん^q^
プロフィール

ニッグニグ

Author:ニッグニグ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニッグニグ
いらっしゃい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
